コラム

お客様がクレバリーホームを選んだ理由は?お客様の声をご紹介!

家づくりコラム
2022.06.23

こんにちは!岐阜県で外壁タイルの家をご提案している名稲建設/クレバリーホーム東濃店です。家づくりを始めた方が一番悩むポイントといえば……。そう!ハウスメーカーや住宅会社をどこにしようかということ。
たくさんある住宅会社の中から、自分たちにぴったり合った会社を見つけられれば、マイホーム計画はもう半分以上は成功したようなもの。
実際に、クレバリーホーム東濃店で家を建ててくださったお客様からも「クレバリーホーム東濃店にしてよかった」という嬉しいお声をいただいています。

そこで、今日は大切なマイホームを完成されたお客様のお声から「どうしてクレバリーホームを選んだのか」、その理由をご紹介いたします。
家づくりの参考にしてみてくださいね◎

▶︎開放的なLDKの家に暮らすH様の場合

[H様のケース]
娘がリモートワークメインの仕事になり、注文住宅での家づくりを検討し始めたとき。いくつかの会社から取り寄せたカタログで、一番自分たちの好みに合っていたのがクレバリーホームでした。
モデルハウスのキッチンも一目惚れなくらい気に入って!ローンのことなど心配な点も相談してみると「大丈夫ですよ」と真摯に対応してくれたので、クレバリーホームで家を建てようと決めました。

→H様の家づくりインタビュー、続きはこちらから

▶︎「安心できたから、が1番の決め手です」と話すS様の場合

アパート暮らしをしていましたが、だんだんと手狭になってきて。祖父の持つ土地に家を建てよう!と、クレバリーホーム東濃店に相談に行きました。
クレバリーホームに足を運んだきっかけは、家から近いから!外壁タイルの家も魅力に感じていました。
最後に「ここにしよう」と決断できたのは、気軽にいろいろ相談できたこと、そして担当してくれた人の人柄・対応力に安心できたからです。

→S様の家づくりインタビュー、続きはこちらから

クレバリーホーム東濃店の施工事例ページでは、お客様のお声に加えて素敵なお住まいの実例をたくさんご紹介しています。
ぜひチェックしてみてくださいね!

\お客様の声も掲載中/
★クレバリーホーム東濃店の施工事例はこちら!